人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#中国
#健康
#インタビュー
#中学受験
#再配信
「世界遺産登録で地獄を見た」1万人が押し寄せた人口400人の町で何が起きたか
世界遺産・石見銀山の看板
島根県大田市大森町(『過疎再生 奇跡を起こすまちづくり』(小学館)より)
住民たちの手でつくりあげた「大森町住民憲章」
世界遺産に登録された2007年、メインストリートは大勢の観光客であふれました(『過疎再生 奇跡を起こすまちづくり』(小学館)より)
観光バスの乗り場。大吉さんはバスに乗る人たちに、この町のよさを必死で訴えました(『過疎再生 奇跡を起こすまちづくり』(小学館)より)
松場登美『過疎再生 奇跡を起こすまちづくり 人口400人の石見銀山に若者たちが移住する理由』(小学館)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
とんかつもステーキもダメだった…牛丼一筋125年の吉野家が「第2の柱」に選んだ"から揚げ"だけがもつ勝ち要素
トップページへ
型破りにして合理的。チャイミングウォッチの定石を変えたショパールの独創[2026年新作腕時計]
トップページへ
【dancyu食堂】もちっと香ばしい麺が主役!半年以上かけて開発した"普通で最高においしい"オリジナル焼きそばが祭でデビュー
トップページへ