人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#書籍抜粋
#健康
#フェイクニュース
#話し方
#相続
#日本史
#不倫
なぜケンタッキーは、コロナ飲食危機でも絶好調なのか
※写真はイメージです
日本ケンタッキー・フライド・チキン マーケティング本部長 中嶋祐子氏
日本ケンタッキー・フライド・チキン 広報CSR部長 運営本部付 ブランド戦略担当 新井晶子氏
500円ランチをきっかけに、ケンタッキーのイメージが変化した。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
言うことを聞かない部下にイラついた心を鎮め、部下も動かす方法
プレジデントオンラインアカデミー
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
「味変」の可能性を探る"なんちゃって味噌らぁ麺"|須永辰緒のMUSIC&RAMEN⑨
dancyu