人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#健康
#コミック
#中学受験
#再配信
#フェイクニュース
#教育
#コミュニケーション
“アイスの王”スーパーカップ人気の秘密
※写真はイメージです(写真=iStock.com/kuppa_rock)
株式会社 明治 マーケティング本部・フローズンデザートマーケティング部 フローズンデザートグループの松野友彦氏=4月10日
(写真上)リニューアル前の「明治 エッセルスーパーカップ」、(写真下)今年3月にリニューアルした同商品。「新!」を配し、ブルーウェーブをより強調したデザインとなっている(いずれも株式会社 明治提供)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
見えてきた道路陥没現場の特徴
八潮市のような場所は全国にいくつかある…東大教授が指摘する「下水管腐食」が起きる3つの新たな要因
PRESIDENT BOOKS
これは僕にとって小さくない出来事だった
医学部時代は「金髪×ピアス5個」の姿に…現役医師が青春時代に見つけた"自分が思うように生きる"究極の方法
プレジデントFamily Online
【注目のニュース5選】DeepSeekショック!その背景を詳しく解説します
プレジデントオンラインアカデミー