人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#コミック
#グローバル化
#皇位継承
#人間関係
#健康
#秋篠宮家
店長の挨拶と店員の接客レベルは比例する
2018年1月22日に開かれたローソンの「接客コンテスト」。
「笑顔の挨拶」から信頼というコミュニケーションが始まる。
清水とみか『ローソン1万3000店の結論! 元気スタッフの育て方』(プレジデント社)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「粉飾決算」は、なぜバレるのか? その代表的な事例と見抜き方
プレジデントオンラインアカデミー
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE
ゆで卵がおしゃれで手軽なつまみに「ウフマヨ」
dancyu