人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#中国
#再配信
#健康
#ベトナム
#英語
8億円分の株を社員に配る…85歳・日高屋会長の抱えない生き方
神田 正 Tadashi Kanda
1941年生まれ。20以上もの職を転々とした後、ラーメンに出合い、1973年に中華料理店「来々軒」を開く。その後、業態を変えつつ成長を遂げ、2002年から始めた「日高屋」を430店(他業態店を入れると計479店)展開させる企業へと成長させた。著書に『
10人中6人に美味しいといわれたい
』(日本実業出版社)がある。
ご当地ラーメン10種をそろえて成功したラーメン館。
大宮すずらん通店。大宮駅前、飲み屋が多い通りに建つ。
85歳の今でも新規出店の物件探しで現地に足を運ぶ。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
型破りにして合理的。チャイミングウォッチの定石を変えたショパールの独創[2026年新作腕時計]
トップページへ
パンでも白米でもない…筑波大・脳疲労の第一人者が毎朝食べて効果を実感している"定番の朝食メニュー"
トップページへ
ネガティブな気持ちをエネルギーに変えるレッスン
「子どもの前で夫婦喧嘩をしてもいい」という脳科学者が勧める「喧嘩の後に必ずやるべきこと」
トップページへ