大型複合商業施設が生き残るには、総合性と低価格のワンストップ・マーケティングと、リアルならではのエンターテインメント性が必要だ。
続きを読む食品の隣りに900円フリース!? 新たなワンストップ・マーケティングとは ~複合商業施設編(4)
-
ライター1964年大阪生まれ。新聞記者、FM局広報を経て92年からフリーで著述業に。著名人を中心に2000人以上のインタビュー歴をもつ。著書に『マルイチ』(マガジンハウス)、『キティの涙』(集英社)など。『新幹線お掃除の天使たち』(遠藤功著・あさ出版)など企業の中の人にフォーカスした本の構成も多数。<この著者の他の記事> 温水洗浄機能付き便座は、細やかな機能進化でネクスト必需品に ~生活必需品編(3)