「仮説立案」「構成・文章化」「ビジュアル化」の3ステップ構成。各ステップの講義&練習問題であなたの資料作成力がぐんぐん伸びる。
カラーリングの3つの役割
いよいよ仕上げ。カラーリングの役割は3つです。「業務チームは赤、システムチームは青」などと対象物の色を統一する「シンボル」としての方法。「ガイド」として説明個所に色をつけて示す方法。「演出」としてコーポレートカラーと連動させて企業としてのブランドの統一感を出すことも可能です。
▼カラーパレットの使い方
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント
(構成=大塚常好(プレジデント編集部))

