人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#皇位継承
#中国
#婚活
#事件
「脳腫瘍を患って覚悟が決まった」83歳・現役看護師が働く人生最後に最高の舞台を提供する"看取りができる施設"
※写真はイメージです
連載「Over80 50年働いてきました」は
こちら
83歳の今も現役で活躍する訪問看護師・江森けさ子さん。「命のありがたさを痛感。だからこそ、みんなに大事にされながら旅立てる環境をつくってあげたい」
通所介護施設・宅老所「峠茶屋」前の江森さん。宅老所のネーミングは「ここで一服どうぞ」の意味を込めた。
※写真はイメージです
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
それは天皇陛下が示したギリギリの言葉だった…島田裕巳「陛下と愛子天皇を望む国民の間にずれはない」
トップページへ
とんかつもステーキもダメだった…牛丼一筋125年の吉野家が「第2の柱」に選んだ"から揚げ"だけがもつ勝ち要素
トップページへ
「赤ちゃんはどうやって生まれるてくるの?」に一流は何と答えるか…子を伸ばす親の"さすがの回答"
トップページへ