人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#日本史
#書籍抜粋
#コミック
#中学受験
#中国
#健康
#再配信
#フェイクニュース
「気弱で口下手な人」が交渉で勝つにはどうすべきか…むしろ「気弱で口下手のままでいい」といえる理由
出所=『
心理カウンセラー弁護士が教える 気弱さん・口下手さんの交渉術
』
自分の欲求を通すことばかり考えてはいけない(※写真はイメージです)
相手の話を「聴く」ことが前提(※写真はイメージです)
「まず、相手を満たすこと」が成功への近道(※写真はイメージです)
実際に紙に書いてみる(※写真はイメージです)
保坂康介『心理カウンセラー弁護士が教える 気弱さん・口下手さんの交渉術』(日本実業出版社)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【脂がバターのように甘い!】高級魚クロムツの干物は、とろけるような上品な味わいで白飯が止まらない
トップページへ
"見せない美学"の発露。パルミジャーニ・フルリエの本領を示す同軸に5針の離れ業クロノ[2026年新作腕時計]
トップページへ
とんかつもステーキもダメだった…牛丼一筋125年の吉野家が「第2の柱」に選んだ"から揚げ"だけがもつ勝ち要素
トップページへ