人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#小室 圭
#貧困
#中学受験
#小学館コミック
40年の定番「雪見だいふく」のリニューアルで歴代担当者から「これだけは絶対やるな」と語り継がれていること
ロッテ ブランド戦略部 大塚雄記さん
出典=日本アイスクリーム協会「
2021年度『アイスクリーム類及び氷菓』販売実績
」
雪見だいふく(2022年春、上)と1980年に発売されたアイスをマシュマロで包んだ「わたぼうし」(下/現在は販売終了)(写真提供=ロッテ)
ロッテ ブランド戦略部 大塚雄記さん
15年目のリニューアルで登場した“四角い雪見だいふく”(写真提供=ロッテ)
近年、とくに開発に苦労した商品「雪見だいふく もちもちパンケーキ」※現在は販売終了(写真提供=ロッテ)
山梨銘菓「桔梗信玄餅」とのコラボ商品※現在は販売終了(写真提供=ロッテ)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「“今の会社”との新しい付き合い方」田代英治(人事コンサルタント)<後編>
プレジデントオンラインアカデミー
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
定年退職するまで銀行で働き、セカンドライフはパソコンに熱中
男性が必死になる昇進試験に高卒女性が準備1週間で挑んだ結果…「89歳・現役プログラマー」のメガバンク時代
WOMAN