人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#フェイクニュース
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#大河ドラマ
#インタビュー
#婚活
カルピスが99歳で人気を取り戻せたワケ
カルピスのラインナップ。『濃い目のカルピス』と『カラダカルピス』が昭和生まれの30~40代にウケた(撮影=プレジデントオンライン編集部)
アサヒ飲料マーケティング二部課長の佐々木健さん(撮影=プレジデントオンライン編集部)
カルピス創業者の三島海雲。撮影時は28歳のころ。(写真提供=アサヒ飲料)
カルピスの発祥地、中国内モンゴル自治区の大草原。カルピス創業者の三島海雲もここを旅した。(撮影=山川徹)
この写真の記事を読む
#
2
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
関節を動かして皮膚、神経、筋肉、腱をほぐすだけ
筋トレでも有酸素運動でもない…高齢になっても「自分の足腰で歩き続ける」ための"シンプルな動作"
WOMAN
世代間ギャップを解消する共通言語
「具体的に言ってもらえないと動けません」舐めプな今どき部下を黙らせた氷河期上司の必殺"1枚資料"
PRESIDENT BOOKS
【味がなじむまでぐっと我慢】鮮やかな若草色が映える大人のおやつ"抹茶のミルクレープ"
dancyu