人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#再配信
#子育て
#コミック
#中学受験
#富裕層
#皇室
絶対に、東京でしか買えない特別な手土産
切ると五色の彩が表れる美しい断面。緑の部分も饅頭の皮で、一度、蒸しあげた饅頭を再度、あんと皮で包み仕上げていく。手のかかっている逸品だ。
主人の青野輝信さん。京都で菓子の修業をし、生家の「青野」を受け継いだ。
六本木の交差点から徒歩3分。喧騒が途切れたあたりに店は静かに佇む。店内には小さな卓があり、喫食も可能。創業は安政3年という老舗だ。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
好きな人たちと分野で80歳まで働きたい。ディベロッパー正社員への道を断った43歳女性の決意
トップページへ
"仕事が年々しんどい"人なら体への投資ギフトを。手軽・良質な習慣を得て負けない体をつくる[大人の褒美はゆとりで選ぶ]
トップページへ
【かりんとう御三家】銀座の店舗でしか買えない、専門店の逸品『たちばな』の「かりんとう」
トップページへ