人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#皇室
#再配信
#インタビュー
#中国
色気は捨てても、欲は手放さない…中村うさぎ「軽やかに老いる人の上手な手放し方」
中村うさぎ(Usagi Nakamura)
1958年、福岡県生まれ。同志社大学卒業。0Lやコピーライターなどを経て小説家デビュー。『女という病』『私という病』『愛という病』『セックス放浪記』『狂人失格』『他者という病』など多数の著書がある。現在は夫と猫とともに千葉の田舎に暮らす。
茂原の自宅は犬と老人ばかりの近所。3匹の愛猫たちに囲まれながら、昔とは正反対の、静かな田舎暮らしを送っている。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
この日から「愛子天皇」は逆に近づいた…島田裕巳「麻生太郎が犯した皇室典範改正"世紀の大誤算"」
トップページへ
育脳の迷い、誤解に一発回答
8歳で突然の登校しぶり! 脳科学者の母が「学校に行きたくない」わが子に伝えた「感動のひと言」
トップページへ
「ネットでクルマが売れるわけない」社内総スカンの事業をわずか1年で売上1億円にした42歳が毎日続けたこと
トップページへ