人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#朝ドラ
#大河ドラマ
#再配信
#婚活
#健康
スーパードライが海外でも売れている理由
アサヒグループHD国際部門シニアマネジャーの西崎聡一さん
オーストラリアのビアバーで「スーパードライ」を飲む客。
業務用の販促として使用するPOP。黒を背景にクールで上質なイメージを訴求する。
(上)アサヒグループHD 小路明善社長
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
自分への褒美ならこんな時計。着け手を引き立てる絶妙な艷やかさはこれぞビジネスパーソンの勲章[大人の褒美はゆとりで選ぶ]
トップページへ
"四国の雄"長宗我部軍、"戦国最恐"の島津軍も撃破
秀吉の中国大返しも賤ケ岳の戦い勝利も弟なしにありえなかった…次のNHK大河が描く秀長の「百戦不敗」ぶり
トップページへ
【テクノロジ系】サーバの稼働率を計算する方法を知っていますか?
トップページへ