人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#人間関係
#コミック
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#小学館コミック
#日本史
#中学受験
#三淵 嘉子
スーパードライが海外でも売れている理由
アサヒグループHD国際部門シニアマネジャーの西崎聡一さん
オーストラリアのビアバーで「スーパードライ」を飲む客。
業務用の販促として使用するPOP。黒を背景にクールで上質なイメージを訴求する。
(上)アサヒグループHD 小路明善社長
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
音を目で見えるようにする全く新しい音楽の境地
耳の聞こえない子どもたちが身を乗り出して聴いてくれた…ソプラノ歌手がろう学校で学んだ音楽の本当の意味
WOMAN
住むほどに愛着が増すマンションなんて実在するのか。三井不動産レジデンシャル「パーク」が目指す"経年優化"とその手法
STYLE
チャレンジを邪魔する3つの困った壁の壊し方
プレジデントオンラインアカデミー