人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#フェイクニュース
#読書
#秋篠宮家
#健康
#中国
スーパードライが海外でも売れている理由
アサヒグループHD国際部門シニアマネジャーの西崎聡一さん
オーストラリアのビアバーで「スーパードライ」を飲む客。
業務用の販促として使用するPOP。黒を背景にクールで上質なイメージを訴求する。
(上)アサヒグループHD 小路明善社長
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
芯まで温まるスープレシピ4選
dancyu
大学受験の合否は小学生のときにすべて決まる
嫌々勉強したことは一度もない…3人の子をハーバード大に入れた親が幼少期に徹底した全科目得意になる習慣
WOMAN
【注目の生成AI活用事例】AIクローン技術でM&Aが実現!仮想面談で最適な買い手企業を探索
プレジデントオンラインアカデミー