真面目さゆえに不倫に走る和歌山男
図を拡大
不倫経験の多い都道府県
不倫経験の多い都道府県
浮気をしたことがある男性は23%だが、男性から見てショックなのは、妻の1割弱が「浮気をしたことがある」ことだろう。
男性の浮気性1位は和歌山県民。和歌山男は感情に素直で、そのうえ情熱的。純情なだけに、立場をわきまえずに行動しがち。同率1位の佐賀男は口下手で愛情表現は苦手だが、意外に情熱的で惚れると強引に口説くタイプ。逆に、最も浮気していないのが京都。わずかに8%だが、本音を語らない京都男の自己申告は信用できない。「あれは浮気じゃなくて遊び」と考えた人も多いだろう。
女性で最も浮気をしているのは埼玉女。1度きりの人生を楽しみたいと考え、そのうえ、周りに流されやすいから、「みんながしているんだから私も」と考えてしまう傾向がある。
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント

