人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#コミック
#プレジデント本誌
#中国
#皇位継承
#起業
ためらった男性育休 取得後にイライラは妻へ 夫が気づいた過去の自分の姿
玉置太郎(たまき・たろう)/2006年に朝日新聞社入社、大阪本社記者。著書『移民の子どもの隣に座る─大阪・ミナミの「教室」から』で3月に坂田記念ジャーナリズム賞受賞。長男の育休中は行き詰まると公園に出かけた(写真:本人提供)
AERA 2024年9月9日号より(画像提供=AERA dot.編集部)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
早慶ダブル合格なら「早稲田に進学」が常識に…親世代は知らない「慶應ブランド」のオワコン化が急速に進む背景
トップページへ
個人投資家が陥る「自信過剰」の罠…プロが教える失敗回避の極意
トップページへ
仕事相手に「お疲れ様です」で終わる人は損をしている…「挨拶で人生を変えた人」が続けて口にした"2回目の一言"
トップページへ