人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#小室 圭
#SNS
#婚活
#健康
SNSでネタにされて悔しかった…女性インフルエンサーに「今までごめん」と言わせた有名宝飾店4℃の逆襲
インタビューに応じるヨンドシーホールディングス社長の増田英紀氏(撮影=プレジデントオンライン編集部)
ジュエリー事業を担うエフ・ディ・シィ・プロダクツ社長の瀧口昭弘氏。
ギフト・ジュエリーの定番であることにとどまらず、女性客が自ら買い求める「自家需要」の取り込みが戦略の柱になった。
他ブランドにはない「商品鮮度」がヨンドシーにはある。これが女性客からさらに支持を集める大きな要因の一つになった。
東京・原宿に期間限定でオープンした「匿名宝飾店」。4℃であることが明かされると、SNSで大評判になった。
ヨンドシーHDの増田英紀社長(右)と、エフ・ディ・シィ・プロダクツの瀧口昭弘社長。変えてはいけないことを守り抜き、変えるべきは変えていく――。2人の挑戦はこれからも続く。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
しっとり仕上がる!"バンバンジー"
dancyu
定年退職するまで銀行で働き、セカンドライフはパソコンに熱中
男性が必死になる昇進試験に高卒女性が準備1週間で挑んだ結果…「89歳・現役プログラマー」のメガバンク時代
WOMAN
ファインウォッチメーカーは1日にして成らず。歴史家が語る「IWCが時計業界に起こした革新と最新のマイルストーン」とは
STYLE