人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#小室 圭
#SNS
#婚活
#健康
「テレビCMよりも費用対効果がいい」銀のさらが"紙のチラシ"を年3億枚も配り続けるワケ
「銀のさら」を運営するライドオンエクスプレスでデジタルマーケティングを担当する渋谷和弘さん
「流し盛り」で盛り付けされた「加賀(かが)5人前」
「放射盛り」で盛り付けされた「華(はな)5人前」
左が東日本エリア、右が関西エリアのメニューチラシ。地域ごとに最適化されたメニューチラシを作ることで需要喚起につなげている。メニューチラシは2021年10月発行のもの
「銀のさら」LINE公式アカウント。友だち登録数は570万人を超える
DXを社内で推進する旗振り役となった渋谷さんだが、2010年当初は社員の理解が得られず、苦労したという
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
しっとり仕上がる!"バンバンジー"
dancyu
金利と物価は比例する!資産運用しないと「損」になる
プレジデントオンラインアカデミー
ファインウォッチメーカーは1日にして成らず。歴史家が語る「IWCが時計業界に起こした革新と最新のマイルストーン」とは
STYLE