人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#健康
#書籍抜粋
#中学受験
#子育て
#皇室
ビール離れの若者に大ウケ…コカ・コーラが初のお酒「檸檬堂」をヒットさせた戦略の秘密
日本コカ・コーラ マーケティング本部 アルコールカテゴリー事業本部長の関口朋哉さん
開発にあたっては都内の居酒屋を何十軒と回り、さまざまなレモンサワーを調査してきた
レモネードにアルコールを加えた「ノメルズ ハードレモネード」
炭酸水のアルコール飲料「トポチコ ハードセルツァー」。現在は2府2県での限定販売となっている
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【Chapter3】ネットワーク5「データ量の基本中の基本」1バイトは何ビットか?
プレジデントオンラインアカデミー
無意識に営業マンのセールストークのように話している
職場で共通の敵を攻撃して仲間意識を醸成する…本性むき出しの悪口魔たちが共通して使う「ネガティブ構文」
WOMAN
兵庫の人々の心の復興を目指して20年。世界を知る指揮者・佐渡裕さんが改めて感じた音楽の力、未来に残したい思いとは
STYLE