人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#フェイクニュース
#日本史
#中学受験
#健康
#国際問題
#恋愛
150万人の男性に"洗濯宣言"させた戦略PR
P&Gの洗濯洗剤「アリエール」のキャンペーン「Share The Load(シェア・ザ・ロード)」
娘の話をする母親たち。このあと息子が「ねぇ、ぼくの緑のシャツ、なんで洗濯していないの~?」と叫び、「なんで洗濯は女だけの仕事なの」のメッセージが流れる。
別の“ShareTheLoad”動画より。仕事で疲れて家に帰ってからも家事でてんてこ舞いの娘の姿を見て、父親が初めて自分で洗濯をやろうとし、妻に驚かれる。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
三菱鉱業炭鉱員の給料は新卒平均の4倍、家賃タダ、電気代10円
上階の共同トイレから汚物が落ちてくる音が…日曜劇場では描きにくい軍艦島の超過密空間のリアルな暮らし
WOMAN
業界では異例の建築現場見学会や防災ガイドライン、アート活動。東京建物「ブリリア」が掲げる"洗練と安心"とはこういうこと
STYLE
キムチの旨味を大根が吸収!"切り干し大根入り豚キムチ"
dancyu