人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#朝ドラ
#マネジメント
#中国
#中学受験
「チューブに替えただけ」ではない…「スプーンなしでジャムを塗る」ためにアヲハタが2年かけた地味なこだわり
マーケティング本部マーケティング室ジャム・スプレッドチームでチームリーダーを務める松本翔吾さん
取材時のようす
左奥)瓶のジャム 右)Spoon Free
開発責任者の松本翔吾さん
“硬さ”にも工夫をこらしたボトル
「3本目の柱になる未来があり得ると信じている」と話す松本翔吾さん
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
たった数週間の研修しか受けていない…危険な"直美"医師を避けるためホームページで必ず確認すべき項目
トップページへ
ワンマン社長はリスク? ESG投資の会社選びのコツ
トップページへ
「環境を変えれば学校に行くはず」は大間違い…それでもプロ家庭教師が「不登校の子の中学受験」を勧める理由
トップページへ