人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#書籍抜粋
#健康
#コミック
#日本史
#大河ドラマ
#人間関係
#不登校
#中学受験
20代の2人に1人が「パナソニック」を知らない…衝撃の調査結果を手に、経営陣が立ち返った松下幸之助の言葉
20代~60代の全体では80~90%台を保っているパナソニックブランドの認知度だが、2017年の段階で90%だった20代の認知度が、2021年には53%まで落ちている。(出所=『
ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
』)
楠見雄規 パナソニック ホールディングスCEO
上阪徹『ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか』(プレジデント社)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
なぜ指紋が消えるほど包丁を研ぐのか。0.04秒の勝負に挑むフェンシング日本代表・見延和靖の奇妙な習慣[プロフェッショナルの時間論]
STYLE
肉厚な食感が魅力のズッキーニレシピ4選
dancyu
「自分には長所がある」と回答した子どもの割合が世界で最低
日本人の幸福度は「世界ワースト3」、子どもは「ワースト2」…"人並みに"という幸せになれない残念な国民性
WOMAN