人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#小室 圭
#貧困
#中学受験
#小学館コミック
20代の2人に1人が「パナソニック」を知らない…衝撃の調査結果を手に、経営陣が立ち返った松下幸之助の言葉
20代~60代の全体では80~90%台を保っているパナソニックブランドの認知度だが、2017年の段階で90%だった20代の認知度が、2021年には53%まで落ちている。(出所=『
ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
』)
楠見雄規 パナソニック ホールディングスCEO
上阪徹『ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか』(プレジデント社)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
定年退職するまで銀行で働き、セカンドライフはパソコンに熱中
男性が必死になる昇進試験に高卒女性が準備1週間で挑んだ結果…「89歳・現役プログラマー」のメガバンク時代
WOMAN
【Chapter4】コンピュータとデジタル情報1音声はどのように「デジタル」に変換されるか?
プレジデントオンラインアカデミー
ファインウォッチメーカーは1日にして成らず。歴史家が語る「IWCが時計業界に起こした革新と最新のマイルストーン」とは
STYLE