人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#プレジデント本誌
#稲盛 和夫
#中学受験
20代の2人に1人が「パナソニック」を知らない…衝撃の調査結果を手に、経営陣が立ち返った松下幸之助の言葉
20代~60代の全体では80~90%台を保っているパナソニックブランドの認知度だが、2017年の段階で90%だった20代の認知度が、2021年には53%まで落ちている。(出所=『
ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか
』)
楠見雄規 パナソニック ホールディングスCEO
上阪徹『ブランディングという力 パナソニックはなぜ認知度をV字回復できたのか』(プレジデント社)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
【Chapter3】ネットワーク5「データ量の基本中の基本」1バイトは何ビットか?
プレジデントオンラインアカデミー
じゃがいも団子とピザのあいだ|映画『2人のローマ教皇』
dancyu
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu