人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#中学受験
#秋篠宮家
#フェイクニュース
#家計
「20代の4人に1人は、あえて飲まない」ビール離れに挑むアサヒビールの"新提案"
若者に人気の微アルコール飲料ビアリー(写真提供=アサヒビール)
※写真はイメージです
アサヒビールが提案する新たな概念「スマートドリンキング」(左)ハイボリーなどの後続も含め横軸で展開。(右)(写真提供=アサヒビール)
市場を区切る「軸」の一例
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
【注目の生成AI活用事例】AIクローン技術でM&Aが実現!仮想面談で最適な買い手企業を探索
プレジデントオンラインアカデミー
立地やセキュリティーだけじゃない。中野ステーションレジデンスが富裕層を惹きつけるもう一つの理由とは
STYLE