人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#文章
#貧困
#中学受験
#英語
「その規模は企業というより国家」アリババが"中国版アマゾン"の枠をぶち壊せたワケ
2020年11月11日、中国東部の浙江省杭州市にあるメディアセンターで行われた「2020 Tmall Global Shopping Festival on Singles' Day」(ダブル11ショッピングフェスティバルとも呼ばれる)の販売情報を示すスクリーン。
※写真はイメージです
アリババグループのスーパーマーケット。顧客はHemaアプリをダウンロードして商品を購入する。(写真=Shwangtianyuan/CC-BY-SA-4.0/
Wikimedia Commons
)
※写真はイメージです
ダグ・スティーブンス・著、斎藤栄一郎・訳『小売の未来 新しい時代を生き残る10の「リテールタイプと消費者の問いかけ」』(プレジデント社)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
電波時計やエコ・ドライブだけだと思っていないか。知られざるシチズン機械式時計の系譜と時計に向き合い続ける"時計屋"の姿
STYLE
あっという間に出来上がる"手づくりチャーシュー"
dancyu
どうすれば、少ない予算で知名度を上げられるか?
プレジデントオンラインアカデミー