人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#再配信
#健康
#朝ドラ
#中学受験
#国内政治
「ユーグレナ社長、出雲充40歳」私の決断のベースには『論語』の言葉がある
2018年バイオ燃料製造実証プラントの竣工式を開催。日本をバイオ燃料先進国にすることを目指して『GREEN OIL JAPAN(グリーンオイルジャパン)』を宣言した。写真中央がユーグレナ出雲充社長。
2012年に東証マザーズ上場、その2年後の2014年には東証一部上場を果たした。その後、M&Aなどにより事業領域を積極的に広げている。
経営者を対象にした『論語』の勉強会に参加し、素読をするのが恒例になった。傍らに『論語』を置いておき、折に触れて目を通しているという。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
なぜマンション高騰は止まらないか…価格形成のウラに世界「4大都市」の比較あり
トップページへ
【ストラテジ系】「会計監査」は何のために行われますか?
トップページへ
【湯河原のおいしいロカボ①】老舗料理旅館「石葉」で味わう、低糖質の常識を覆す充実の朝食
トップページへ