
2009年2月の「クリアアサヒ」累計1500万ケース達成のマスコミ発表会。CMキャラクターを務めるビーチバレーの浅尾美和も登場した。08年3月の発売からすでに1720万ケースを達成した。
パッケージと同じ黄色と白を基調に設営された会場には多くの報道陣が詰めかけていた。今年2月3日、アサヒビールが久々に放ったヒット商品「クリアアサヒ」の累計売り上げ1500万ケース(一ケースは大瓶20本換算)達成のマスコミ発表での光景だ。
会見冒頭、挨拶に立った同社常務取締役酒類本部長の泉谷直木(現専務)は自信に満ちた笑顔で、こう語った。
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント
