電動歯ブラシは会社で使わない?
2010年4月、春まだ浅い日のことだった。家電メーカーのパナソニックに入社してまだ3年目の石橋絵里は、どこか落ち着かずにソワソワしていた。マーケティング本部ビューティ・ヘルスケア商品チームに所属する石橋にとって、この日は初めて主体的にマーケティングを担当した携帯用電動歯ブラシ「ポケットドルツ」が新発売となり、家電量販店やドラッグストアなどに商品が並ぶ記念すべき日だったのだ。
石橋はその日のことを思い出すと、ぱっと頬を紅潮させて満面の笑顔を見せた。
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント
