※本稿は、龍たまこ・中川瑛『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』(KADOKAWA)の一部を再編集したものです。
夫・翔のひどいモラハラに苦しみ家出した妻・彩が、週末だけ家に帰ってくるようになった。翔はモラハラを反省して言動を変え、彩も徐々に、夫のモラハラを恐れることなく心のうちを伝えられるようになりつつあった。
しかし、家族の関係も良い方向に進みつつあるように見えたある日、翔の何気ない一言で、開き始めていたドアが再び閉じてしまった――。(第3回/全3回)
※本稿は、龍たまこ・中川瑛『99%離婚 モラハラ夫は変わるのか』(KADOKAWA)の一部を再編集したものです。
NEW
NEW
1
日曜劇場の舞台・軍艦島は大都会だった…「炭坑夫たちの荒くれた心身を愛撫してくれる」と遊郭まで存在
2
お金が貯まらない家のクローゼットには大抵コレがある…片付けのプロ証言「お金持ちの家には絶対ないもの」
3
日曜劇場の舞台「軍艦島」を三菱は20億円で買い取った…ゴーストタウンとして有名な炭鉱島の知られざる歴史
4
上階の共同トイレから汚物が落ちてくる音が…日曜劇場では描きにくい軍艦島の超過密空間のリアルな暮らし
5
軍艦島で生まれ育った人が「本当に楽しかった」と追憶…炭鉱労働者の島「6畳+4畳半」で家族8人の暮らし
「こちらの書類にサインを…」支払い延滞の常習犯だった取引先の態度がみるみる変わった敏腕営業マンの秘策
「深夜にメンバーに連絡」は要注意サイン…職場で増殖「有能なリーダーを疲弊させる新タイプの仕事」とは
仕事でリーダーを目指し、高みを目指して生きる。情熱を持って働き続けたい、女性のためのサイトです。