ビールがうまい! そう若者に感じてもらいたい。年々ジリ貧になっているビール市場を「どげんかせんといかん!」とばかりに各社が動きを本格化。営業現場を追った。
プレモルは、何と一緒に売れるか?
牛肉売り場の横にズラリと並ぶ「ザ・プレミアム・モルツ」の缶。異色のコーナーの出現に、一体、何ごとかと買い物客が足を止める。
ゴールデンウイークに近畿と北陸のイオンで開催されたこのフェア、企画したのはサントリー酒類近畿圏支社広域営業一部の高原清だ。
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント
