
同書には、どうすれば若い芸術家が自らの作品を世の中に送り出せるかが、具体的に書かれている。
著者は、世界的に著名な芸術家だが、「芸術家は、マーケットを徹底的に知らなければいけない」と指摘する。この「マーケットアウト」(世の中が求めているモノを消費者の視点でマーケットから生み出すこと)の手法なしには、現代のビジネスで成功を収めることは難しい。
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント


