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「ヨーカドーで服を買う」は本当に復活するのか…「ユニクロよりは安い」という新ブランドが成功する条件
イトーヨーカドー木場店のFOUND GOOD
筆者作成
経済産業省「商業動態統計」をもとに筆者作成
イトーヨーカ堂IR資料より筆者作成
出典:岩崎剛幸『
アパレル業界の動向とカラクリがよ~くわかる本(第5版)
』秀和システムより
イトーヨーカドー武蔵境店東館(2016年5月22日撮影)(写真=ITA-ATU/CC-BY-SA-4.0/
Wikimedia Commons
)
生活雑貨、服飾雑貨売り場を付加しているのも従来の平場にはない取組
写真=筆者購入商品 アイテムはシンプルな着こなしができるような組み合わせを重視
木場店にて。早めのマークダウンが行われていた。こうした戦略もイトーヨーカ堂とアダストリア共同で行う。
木場店2F。「FOUND GOOD」は衣料品平場のど真ん中に。同フロアにはユニクロもテナントで入居している
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