人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#再配信
#健康
#朝ドラ
#中学受験
#国内政治
娯楽大国タイ「小池知事とはまったく逆のやり方で大成功」
ネオンが消えた歓楽街「ソイ・カウボーイ」
閉鎖されたマッサージ店。マッサージ・スパに従事する労働者20万人が、6月までに職を失うと言われる。
「しゃかりき432”」の清水は、「外国人も、タイ人が頑張っているから、政府の言うことを聞こうとなった」と感じている。
「ヒナタ」の長谷川。「コロナには負けません」と宣言し、今日もバイクの後ろに乗り、弁当を届けて回る
配車アプリ大手「グラブ」などのバイクが市内を走り回る。
バンコク市内の「セブン-イレブン」。来店客は入り口で検温を求められる。
ソーシャル・ディスタンスを守るため、床をテープで仕切ったエレベーター。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
2026五輪の開催地・コルティナの郷土料理のレシピをご紹介。残ったパンを無駄にしない、もちもちのパン団子「カネーデルリ」
トップページへ
これぞ日々自宅でできるリトリート。脳と心をビジネスから解放する最高品質の音を手にする[大人の褒美はゆとりで選ぶ]
トップページへ
中国のハイブリッドが日本に追いついてきた…BYD「シーライオン6」驚きの燃費性能と衝撃価格
トップページへ