人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#日本史
#コミック
#高市 早苗
#健康
#国内政治
#事件
#中学受験
小池百合子の観光戦略「海外目線で東京の価値を再発見」
銀座最大級! 外観のモチーフは「江戸切子」
2016年3月に東京・銀座の数寄屋橋交差点に開業した「東急プラザ銀座」。延べ床面積約5万平方メートルの大型商業施設で、衣料品店や飲食店など125店が入居。初年度の目標売上高は330億円。外観のモチーフは「江戸切子」。卓越したガラス工芸で、02年には国の伝統的工芸品に指定された。
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
70モデル超の「スピードマスター」から自分らしい一本を。日本橋三越でオメガの期間限定ポップアップ開催
トップページへ
【赤坂まるしげの7皿】「まるしげ」と言えばコレ!の名物を自宅でも。いりこの香ばしさ広がる油そうめん【2026年上半期BEST】
トップページへ
そりゃ子供が増えるわけがない…「大卒の3割が無職かアルバイト」の氷河期に手を打たなかった大きすぎるツケ
トップページへ