▼「同世代が転職や起業をして活躍する姿がSNSで常に発信されてくる。自分はこのままでいいのかと大企業を辞める人が多い」と語る今瀧健登さんは、学生時代に起業、就職した上場企業もすぐに辞めて、Z世代に特化したマーケティング会社を運営中だ。全社員がフルリモート勤務、国内外のワーケーションに毎月出かけるなど、若い世代のモチベーションアップと生産性に重きを置いた経営を続けている。彼が語る、20代にとっての「会社の価値」とはどんなものなのか。
ここから先は有料会員限定です。
登録すると今すぐ全文と関連記事が読めます。
(最初の7日間無料・無料期間内はいつでも解約可)
プレジデントオンライン有料会員の4つの特典
- 広告非表示で快適な閲覧
- 雑誌『プレジデント』が最新号から読み放題
- ビジネスに役立つ学びの動画が見放題
- 会員限定オンラインイベント

