人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#中学受験
#教育
#テレビ
#コミュニケーション
#健康
なぜソニーだけが画期的な商品を次々と創造できたのか…盛田昭夫が市場調査よりも大事にしたこと
腕相撲に興じる盛田昭夫氏(左)と井深大氏=撮影日不明
ソニーG1型テープレコーダー(写真=ブルーノ・プラス/CC-BY-4.0/
Wikimedia Commons
)
ソニー本社(写真=Shuichi Aizawa/Koh-etsu/CC-BY-2.0/
Wikimedia Commons
)
ソニー ウォークマン(写真=Sailko/CC-BY-3.0/
Wikimedia Commons
)
クレイトン・クリステンセン『イノベーションの経済学』(ハーパーコリンズ・ジャパン)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
クリスマスを彩るレシピ4選
dancyu
こうすれば興味のない雑談でも話のラリーが続く
人前で話すのが苦手な人でもメキメキ上達する…内向型タイプの50歳が話術の訓練をした最も効果的な場所
WOMAN
立地やセキュリティーだけじゃない。中野ステーションレジデンスが富裕層を惹きつけるもう一つの理由とは
STYLE