人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#高市 早苗
#日本史
#コミック
#健康
#中国
#中学受験
#再配信
閉店した元ラーメン店主が出題…追加具材「煮卵、チャーシュー、麺大盛、ネギ、海苔」を利益率の悪い順に並べよ
アメリカの小麦不作などが影響し、麺の仕入価格が大幅に上がった(※写真はイメージです)
テイクアウトコーヒーの販売や、トッピングの追加販売を狙った(※写真はイメージです)
「ラーメン店が頼んでほしいメニュー」はどれか(※写真はイメージです)
トッピングで提供するネギは1本の半分ほど(※写真はイメージです)
麺1玉あたりの仕入価格は安くても50~70円前後(※写真はイメージです)
焼肉店で最も利益率が高いのはウーロン茶(※写真はイメージです)
石動龍『会計の基本と儲け方はラーメン屋が教えてくれる』(日本実業出版社)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
中野信子「努力できるかどうかは"生まれ"でほぼ決まる」…人生の成功を左右する"遺伝"の残酷な真実
トップページへ
生活をラクにする「8つの処方箋」
まずは洗濯物を「干す」「たたむ」をやめるだけでいい…8人暮らしのママFPが手放した「やらなくていい家事」とは
トップページへ
【韓国在住料理研究家が教える】肝臓によいとされるせりがたっぷり!「鱈とせりの澄んだスープ鍋(センテグタン)」は、ふっくらとした純米の燗酒で旨味が花開く
トップページへ