人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#大河ドラマ
#フェイクニュース
#AI
#中学受験
母親に「死ねばいい」と言われ、兄から首を絞められる日々…殺人を犯した15歳少年が語った壮絶な生い立ち
深く傷つき、葛藤や劣等感を抱えている(※写真はイメージです)
母親が受け入れを拒絶、直後に殺人事件を引き起こす(※写真はイメージです)
最初の2週間はほぼ毎日、その後も2日に1回のペースで面会(※写真はイメージです)
壁をなぐって、拳が血だらけに(※写真はイメージです)
「ホットケーキミックスを水で溶いて舐める」生活(※写真はイメージです)
母親に「死ねばいい」と言われ、兄から首を絞められる日々(※写真はイメージです)
岡田行雄編著『非行少年の被害に向き合おう! 被害者としての非行少年』(現代人文社)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
なぜ生活に役立たない「ソフトボール投げ」をさせるのか…学校で「体力テスト」が漫然と実施される意味不明
トップページへ
今度はヴィンテージ調ラグジュアリー。成熟と余裕を物語るオーデマ ピゲのジャンピングアワー[2026年新作腕時計]
トップページへ
【脂がバターのように甘い!】高級魚クロムツの干物は、とろけるような上品な味わいで白飯が止まらない
トップページへ