人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#大河ドラマ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#フェイクニュース
#健康
#自動車
#三淵 嘉子
派手な広告に依存する企業に未来はない…着実に成長を続ける企業に共通する2つの指標
※写真はイメージです
出所=『
「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>
』
フレッド・ライクヘルド、ダーシー・ダーネル、モーリーン・バーンズ著『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』(プレジデント社)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
カマンベールチーズでつくる"ひとりチーズフォンデュ"
dancyu
【資産と負債・流動と固定】初めての取引相手、どの数字を見るべきか?
プレジデントオンラインアカデミー
ビジネスウオッチの新たなチョイス。 ザ・シチズンの和紙文字板モデルは世界に伝えたいニッポンの高級時計だ
STYLE