派手な広告に依存する企業に未来はない…着実に成長を続ける企業に共通する2つの指標
※写真はイメージです
※写真はイメージです
出所=『<a href="https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4833424762/presidentjp-22" target="_blank">「顧客愛」というパーパス<NPS3.0></a>』
出所=『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>
フレッド・ライクヘルド、ダーシー・ダーネル、モーリーン・バーンズ著『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』(プレジデント社)
フレッド・ライクヘルド、ダーシー・ダーネル、モーリーン・バーンズ著『「顧客愛」というパーパス<NPS3.0>』(プレジデント社)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい