ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
検索
#マンション投資
#柳井 正
#セブンアンドアイ
#面接
#健康診断
#パラリンピック
#リケジョ
#デジタル化
うちはポテチ界の「負け犬」になっていた…湖池屋がプレミアム路線でヒット連発企業に生まれ変われたワケ
パッケージデザインも商品名も斬新な「プライドポテト」のラインナップ。
「マーケティングが販促だけのツールになったなら、明日はない」と語る佐藤章社長。
永井隆『キリンを作った男』(プレジデント社)
新生・湖池屋の企業ロゴの前に立つ佐藤章社長。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい