人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#小室 圭
#SNS
#婚活
#健康
飲食店にとって「バズる」はマイナス…大成功した焼きそば専門店がバナナジュース屋に転換した本当の理由
東京・調布の仙川駅内にあるバナナスタンド。
冬の新商品焼きいも。シルクスイートの繊細な甘みが人気。(写真提供=バナナスタンド)
桜上水限定で販売した明石焼きとバナナジュース。
クレープを作る黒田さん。
銀座バナナジュース。12時の開店から行列が絶え
ない。(筆者撮影)
銀座バナナジュースの店主、大和田理恵さん。
新商品のクレープ。もちもちの生地にバターとシュガーだけを使う。
バナナスタンドの黒田さん(バナナスタンド提供)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
ファインウォッチメーカーは1日にして成らず。歴史家が語る「IWCが時計業界に起こした革新と最新のマイルストーン」とは
STYLE
dancyuの声になろう!限定イベントに参加しよう!
dancyu 食いしん坊倶楽部 メンバー大募集
dancyu
定年退職するまで銀行で働き、セカンドライフはパソコンに熱中
男性が必死になる昇進試験に高卒女性が準備1週間で挑んだ結果…「89歳・現役プログラマー」のメガバンク時代
WOMAN