人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
無料会員登録
#コミック
#フェイクニュース
#小学館コミック
#健康
#書籍抜粋
#グローバル化
#日本史
#中学受験
「コロナ禍で2桁成長」日本コカ・コーラが"甘くない紅茶花伝"を発売したワケ
日本コカ・コーラ マーケティング本部 止渇系無糖茶・機能性茶・紅茶事業部マネジャーの田中惇也さん
コカ・コーラ「紅茶花伝」の商品ラインナップ
無糖ストレートティーの開発では「150を超える試作品をつくるほど、試行錯誤を重ねながら商品化を進めた」と田中さんは話す
紅茶花伝ブランドの持つ「厳選素材とおいしいひと手間」の価値を伝えるティーハウスの世界観
中長期的にはシーズナル限定の商品を投入することも検討したいという。ただ、田中さんは「全カテゴリーのラインナップがそろった今、次にやるのはライフスタイルに合わせた飲用シーンの想起だ」と話す
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「誰もが階段を上れる社会」が男も女も苦しめている
日本人男性はなぜここまで育休を避けたがるのか…低査定の人も途中で降りることを許さない"年功人事"の残酷
WOMAN
税理士任せ、会計ソフト任せにしない損益計算書(PL)の読み方つくり方
プレジデントオンラインアカデミー
にんにくが効いたディップが旨い!"野菜フライのディップ"
dancyu