知名度ゼロの中で最初の一台をどう販売したか
おかげさまでハイセンスのテレビは現在、日本でシェア3位まで成長しました。2010年に日本法人が立ち上がり、私が来日したときの知名度はほぼゼロ。そこから14年で、よく今のポジションを獲得できたと思います。
私がハイセンスに入社したのは1995年。海外で仕事をしてきた私に、「日本市場に参入する。社長をやらないか」と打診があったときは、迷うことなく引き受けました。
こちらは会員限定記事です。
無料会員にご登録頂くと、会員限定サービスをご利用いただけます。
30秒で世の中の話題と動きがチェックできる限定メルマガ配信
約5万本の全ての記事が閲覧可能
記事を印刷して資料やアーカイブとして利用可能
会員限定イベントにご招待