人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#日本史
#書籍抜粋
#健康
#コミック
#中学受験
#大河ドラマ
#中国
#田中 角栄
閉店した元ラーメン店主が出題…追加具材「煮卵、チャーシュー、麺大盛、ネギ、海苔」を利益率の悪い順に並べよ【2024編集部セレクション】
アメリカの小麦不作などが影響し、麺の仕入価格が大幅に上がった(※写真はイメージです)
テイクアウトコーヒーの販売や、トッピングの追加販売を狙った(※写真はイメージです)
「ラーメン店が頼んでほしいメニュー」はどれか(※写真はイメージです)
トッピングで提供するネギは1本の半分ほど(※写真はイメージです)
麺1玉あたりの仕入価格は安くても50~70円前後(※写真はイメージです)
焼肉店で最も利益率が高いのはウーロン茶(※写真はイメージです)
石動龍『会計の基本と儲け方はラーメン屋が教えてくれる』(日本実業出版社)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
第9回 AI時代に磨く「好きの力」
トップページへ
やっぱり秀吉が一枚上手だった…どうしても臣下になろうとしない家康との対面前夜、秀吉が非公式にした"依頼"
トップページへ
48歳の田中角栄「直筆の新聞連載」が大反響…土建屋でも実業家でもない「政治家にならなかったら」就いた職業
トップページへ