人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#健康
#プレジデント本誌
#インタビュー
#中国
#再配信
「不良品をここで食い止める」乳がんステージ4を克服したパート職員が54歳で「検査会社」を起業するまで
泰交精器社長の田中泰江さん(右)と、次女で同社専務の前田梨紗さん(左)。泰交精器は、長野県諏訪市の諏訪湖のほとりにある
高校を卒業して働き始めたころの田中さん(本人提供)
子育て中の田中さん。3人の子どもたちと(本人提供)
インタビューに答える田中泰江さん(撮影=プレジデントオンライン編集部)
乳がん闘病中の田中さん(本人提供)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
子どもの才能を伸ばす言葉、つぶす言葉
「見て!葉っぱが水に浮いている!」当たり前の報告をする子への返答でわかる「探求心を育む」親の言葉
トップページへ
【dancyu編集部員が担当記事を再現】豚肉の脂の旨味を纏った皮付き芋のインパクトたるや!/鎌倉「コマチーナ」亀井シェフの「豚角煮肉じゃが」
トップページへ
意識したいのは時間と質だけじゃない。40代・50代が知っておきたい「睡眠の現在地」[管理職のコンディション診断]
トップページへ