人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
会員限定
動画
検索
ログイン
会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#日本史
#健康
#中学受験
#高市 早苗
#インタビュー
#不倫
「どうか神様助けてください」「恐い恐い恐い」世界最悪の墜落事故「日航ジャンボ機」の乗客が遺した「妻への手紙」
天井のプレートが開いて酸素マスクが落ちてきた(※写真はイメージです)
緊急アナウンス用のメモ書きも見つかっている(※写真はイメージです)
「できない。羽田に戻りたい」(※写真はイメージです)
助かったのは女性4人だけだった(山肌を焦がし散乱する日航ジャンボ機の主翼部分、1985年8月13日)
線香を手向け合掌する自衛隊員
「頭上げろ、頭上げろ、パワー」(※写真はイメージです)
木村良一『日航・松尾ファイル 日本航空はジャンボ機墜落事故の加害者なのか』(徳間書店)
この写真の記事を読む
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
わが子の地頭をよくする「体を使った遊び」ベスト9
なぜ「動いているなわを跳ぶ」と頭が良くなるのか? 子どもの論理思考力を高める3つの遊び
トップページへ
株主総会で業績の質問はNG。投資のプロが語る、成長企業を見抜く3つの質問
トップページへ
「愛子天皇」を拒む麻生太郎の頑なさ…「天皇家の長子」より男系男子の「遠い親戚」にこだわる"長老政治家"の本心
トップページへ