人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#書籍抜粋
#フェイクニュース
#コミック
#日本史
#健康
#教育
#皇室
#子育て
発売直前「考え直し!」の指令で消えた幻のキャラ公開…カントリーマアムを"チョコまみれ"にした男たちの奮闘
「カントリーマアムチョコまみれ」コンビニで発売された小パッケージ。(写真提供=不二家)
菓子事業本部 営業本部 商品企画部部長 菊池祐一さん
(写真左)「ホームパイチョコだらけ」/(写真右)「まみれさんの休日」など、スピンオフ商品も多数出ている。(写真提供=不二家)
商品企画部次長 兼 ビスケット課長 兼 キャンディ課長 板橋和範さん
こちらが担当者自ら“黒歴史”と語る幻のキャラクター(写真提供=不二家)
過去にもトライしては消えていったチョコでコーティングされたカントリーマアム…今回「これがダメなら諦める」の覚悟で定番化することができた。
チョコレート好きな消費者が描いた「チョコレートの星」(画像提供=桶谷功)
商品開発部 ビスケット課 課長 福田達也さん
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
圧倒的な旨味が弾ける!"もち麦のリゾット風"
dancyu
"センスいい!"と憧れられるような独創のデザインを2人の絆のシンボルに「互いを称えるペアウォッチ:ピアジェ」
STYLE
一目置かれるリーダーになる“デジタルリテラシー”
プレジデントオンラインアカデミー