人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#コミック
#書籍抜粋
#週刊誌
#ダイエット
#日本史
#子育て
#週刊文春
#健康
世界最高のアウトプットを生む勉強法
クリエイティブディレクター/アートディレクター 佐藤可士和氏
片仮名のロゴはエッジが効きすぎてさすがの柳井正社長でも選ばないのではと佐藤氏は思っていた。しかし、数多のロゴ案の中から柳井社長が選んだのが片仮名。柳井社長の感覚の鋭さと想像力の深さに改めて感激したという。
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「都市型・駅近・コンパクト」にあえて集中
節約志向でも価格一辺倒のライバルと一線画す…客はなぜスーパー「ライフ」に行きたくなるのか
PRESIDENT BOOKS
【最新の生成AIサービス】ChatGPTの画像生成が劇的に向上!
プレジデントオンラインアカデミー
【大反響!黒いやっこ】レシピ本で一番人気!濃厚な練り胡麻が木綿豆腐にピッタリ!
dancyu