人気記事
ビジネス
マネー
政治・経済
キャリア
ライフ
社会
アカデミー
検索
ログイン
無料会員登録
ログアウト
マイページ
#フェイクニュース
#書籍抜粋
#コミック
#日本史
#文章
#貧困
#中学受験
#英語
「東京ドーム3個分」より効果的…聞き手を飽きさせない話術のプロが広さを強調するために使う"場所の名前"
※写真はイメージです
※写真はイメージです
※写真はイメージです
上野陽子『心に刺さる、印象に強く残る 超・引用力』(青春出版社)
この写真の記事を読む
#
あわせて読みたい
この記事の読者に人気の記事
「“今の会社”との新しい付き合い方」田代英治(人事コンサルタント)<後編>
プレジデントオンラインアカデミー
電波時計やエコ・ドライブだけだと思っていないか。知られざるシチズン機械式時計の系譜と時計に向き合い続ける"時計屋"の姿
STYLE
食べ応えがぐんとアップする"蒸し豚炒飯"
dancyu